アピスト産む

アピストグラマ産卵

雑居水槽にマジックリーフと一緒にアピストグラマカカオトイデスのペアを入れてました。
あんまり覗かないけどふと覗いてみると・・・

マジックリーフにびっしりと産んでくれてました🎵
どんな風に孵化するのか観察してみようかなと思ったので葉っぱごと回収。

取り上げる前はこんな感じでした🎥

この後、かぁーちゃんはめっちゃ怒ってました😢⤵️⤵️ごめんね😫

そして翌日、サテライトの中で孵化してました✨



ボチボチ育てていきます😍

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿