イトメパーリー♪

ちまたは体育の日でお休みでしたが、わたくしはお仕事でした(;つД`)

定時でピタッと帰るつもりだったのに、お客さんがなかなか帰らない。

猛烈帰ってアピールをするも、帰らない。

最後は何時までいます??って聞いてやりましたよ。

こっちはやること全部やったので打ち合わせることも何もないのに、帰らない。

報告書とかは外でやってよって。


なぜなら、このあとイトメ買いにいくんだから(*`Д´)ノ!!!

お店、20時までなんだから。閉まっちゃうじゃん。


っということで、なんとかお引き取り願っていそいそといつものお店に行きました。

千円札握りしめて、千円分だけ(*・ω・)

交通費は千円弱。

これって、これって、通販の方が安いんじゃぁ(汗)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だっ誰か、買ったことありませんか??



今回の鮮度は良くもなく悪くもなくでした。
1週間前入荷でした。

帰って早速あげてみました。


イヤイヤ。


キラースネールさん、あーたは近寄ってこなくていいんだよ。

コザラガイでも食べてなさいっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


イトメを無駄に飼育ボックスに入れてみました。


暫くすると、ミナミヌマエビさんがやって来て


そして、安定の丸まり。


特にどーということのない、ただそれだけのことでした(苦)





にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 このLED照明は驚異的((゚□゚;))
試してみる価値は・・・あります( ・`д・´)
ソイルじゃないのにトニナが育ってます(汗)
我が家はツインが4台、シングルが一台絶賛稼働中(。-∀-)


下記画像、charmさんにリンクしてます🙋
お値段は下記リンクより確認ください🙆




0 件のコメント :

コメントを投稿