ショップに行きました。

先日ですが、イトメを買いにいったりあるものを買いに行ったりでショップをめぐりました。




ってな感じでパシャパシャやっていると店員さんに撮影はご遠慮願いますって怒られてしまいました(;つД`)

そんな、大阪の大日イオンのペットショップ。

(o・`Д´・o)!!


次は、いつもお世話になってるアクアアベニューさん。

モノによってはcharm 楽天市場店さんより安いです👍

僕は直接お店に車で行きますが、普通の一軒家でしかも・・・


超ゴチャゴチャしてます(笑)

僕は好きですけど。無理な人もいるかも。

そんな人はネットショップで利用しましょう🎵

家の敷地内に大きな倉庫があるみたいで、大体在庫があります🙋なくてもすぐ取り寄せてくれたり、冷凍アカムシ安かったり。

最近は淡水をどんどん縮小してて、海水ばっかり(;つД`)



水槽は綺麗に管理されてます🙋

海水は(笑)


結局あるものはネットで買いました。


そう!!取扱注意のあぶぶなヤツです(  ̄▽ ̄)






にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

Co2導入の方は下記リンクへどうぞ。
 チャーム本店

水槽コケにお悩みのあなたはこちら
 チャーム本店
 チャーム本店

お魚の病気にはこちら
 チャーム本店

2 件のコメント :

  1. まさかの、謎につつまれたままの・・
    フェードアウトwwww

    つづく!!

    て、前回のダブル諭吉の竿ポキーン(;_;)で
    例のエギング用竿???
    イカ料理美味そうだったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    料理上手な奥様は、素敵ねぇ~♡
    ご飯は、美味しく食べたい(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ぱみゅさま
      ムフフのフ。
      釣竿ではなくアクア用品ですよ🙆

      イカ、美味しかったです👍

      削除