コリドラスの写真

バッチリとレンズにおさめたいけれども、やつらの警戒心は強く折角のシャッターチャンスも、カメラやスマホを構えた瞬間に散開ε=(ノ・∀・)ツ

なぁーんてのは、立派なコリドラスあるあるですよね(*`・ω・)ゞ

でもたまに、何で今日は逃げないのさ??ってことありませんか??

昨日それに遭遇しまして、躍動感のある写真がスマホでとれました👍


それだけでーす( ̄ー+ ̄)


ではではヽ( ´ー`)ノ





charmさんでお買い物はこちら↓
 チャーム本店アウトレットセール

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
 
水草・水槽用LED照明の記事はこちら↓
 アクロオリジナルLED600GROWのレビューはこちら

 コトブキフラットLED600ツインののレビューはこちら

ブログ主のイチオシLEDライトです!!
我が家4台導入済💡絶賛絶好調稼働中💡

(下記charmさんの商品リンクに繋がっています。ブログ主以外の方のレビューも多数あがっているので、使用検討されている方はご参考に。好評価ですよ🎵価格もチョコチョコ変動してますので、都度チェックしてみてください🙆)
 



って、ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

ビックリしました??

ちゃんと、載せますよ(*/∀\*)


コリドラス愛のない方が見ると、気持ち悪いだけらしいです( ̄▽ ̄;)

どんな状況だったかと言うと


餌やり直後の満腹状態の一瞬でした📷


普段は無理でも、コリドラス達が油断してるその隙を狙えば案外いい写真が狙えるかも知れませんよ。


今度こそ、ほんとにサヨナラーヽ( ´ー`)ノ

2 件のコメント :

  1. 池にいる鯉に餌を与えると水面がこんな状態になることたまにありますよね!
    ヒレがピーンと立ってて可愛いです

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      ちと過密っぽく見えますが、今のところ絶好調です👌
      この中から、お宅訪問に伺いますよぉ( ̄ー+ ̄)

      削除