返礼品第1号とショップで買い物、そして雑誌デビュー

返礼品第1号✨🎁✨

1週間でまず、ふるさと納税返礼品第1号が届きました👍


美味しそうな安納芋が届きました👍

納税先の内容はこちらに書いてあります🙆

参考まで。

ショップで買い物

嫁が出掛けた隙に、ショップに行ってきました🚙💨


イトメ4杯と、ピンセットとアクアライフを💰

中を見てみると、知ってる名前が沢山載ってました📖

なかでもビックリしたのが( 。゚Д゚。)

うち生まれのゴッセイくんが載ってるΣ(*゚д゚ノ)ノ

なかなか感動しました👍

見たい方は本屋さんへgo✨










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿