週末は色々買っちゃう(汗)

週末は帰省なので

水槽をいじれないので、スマホをいじる時間が長くなります。
メルカリとかオークションとか、普段検索してるものに関連する商品が色々表示されてくるのでついつい見ちゃいます。

そーすると、何かと気になる物がチラホラ。
特に必要はないんだけど、ついついポイントとか売上金とかでポチってしまう(汗)

塩水作りに欠かせないデジタルスケール。
前に買ったけど、小さいのでこれくらいが丁度良いかな。
ポチっ。



水槽内のサブフィルター的位置付けで。

コーナーパワーフィルター✨



ポチっ。


イーロカ✨



ポチっ。

その他水中ポンプをポチっ。


どんどんモノだけが増えていきます( ̄▽ ̄;)


早く設置していかねば(笑)


レビューはそのうちに✏










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿