ブロードバンドデビットサンジーお迎え

遂にお迎え

長きにわたりずっとお迎えしたかったコリドラスをようやくお迎えできました😁

実物を見てお迎えしたかったので我慢してて、ようやく関西にきたけど、引越とか色々あってなかなかタイミングが合わず。

売れてしまうかと思ったけど、ちゃんと残ってたので遂にお迎えしました。

なかでも、状態の良さそうな個体をブッコ抜いてきました👍


発泡スチロール持参で(笑)
イトメも買いました🍚🍴

2ペアでお迎えしたつもりでしたが、雄3雌1っぽいです💦


なんつーか、カッコいいっすね✨










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿