自作水槽台が全数完成

遂に完成👷

少しずつ増設していた水槽台が遂に完成👍
今回は900×500×600と1800×500×600の2台を作りました🔨


近所のホームセンターで材料を購入💰

設計図に基づいて、木材カット😃✂✨

2つで材料代7000円くらいでした。

持って帰って電動ドライバーとネジで組立👷

あとは、レイアウトして水槽をのせれば
ひとまず完成です👍

長かったです( ;∀;)

結局5台組み立てました。

水槽をやめるときとか大変なことになるなぁ~って思いながらもうあとには引けないと覚悟を決めて( ・`д・´)

プリズンブレイクを見終わったのでロストを見始めました👀
シーズン1はオモシロイ👍

ふるさと納税も、無事に手配完了💰
あとは、申請と返礼品を楽しむだけです✨











よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿