次々ご産卵(  ̄▽ ̄)コルレア、アッシャーそして謎卵

満月大潮は終わったけど

もはや、何がきっかけなのか分かりませんが💦
とりあえず、コルレアがまた卵を撒き散らしました😢⤵⤵
全無精卵🌀

次に、安定のアッシャー🐟

そして最後に、ブロデビを入れてる育成水槽🌊
ここには、ルイーザ、ムギモカ産コルレア、ブロデビ、ニューアド、ゴゴッセルバイ(ゴッセイ3/4,ステルバイ1/4)、シパリがいます。
ブロデビ以外はブリード個体でそんなに大きくない( ・`д・´)

誰の卵??無精卵だけど。
ブロデビなのか!?
それとも、まさかのルイーザ?
この2種以外は小さいのでさすがに産まないだろう。

ブロデビ、単独にしたいけどいい水の水槽がないなぁ~🌀

我が家はガラナVもだいぶん大きくなってきました😁👍
かっこいいなぁ👌


ゴッセイ、ご要望あれば出荷しますよー💰


コンディションは絶好調ですよ👍










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿