フルムーン

満月の夜は

コリドラスたちがソワソワしますよね✨
今月はフルムーンで特別なのかな?
いつもよりソワソワしてる気がします🐰

そんなこんなで、我が家でも3種が産卵しました👍

1番手のゴッセイ🐟

2番手は、ニューアドルフォイ🐟
18時前から産み始めて0時でまだ産み続けてます🐰
頑張れかーちゃん✨

時間が経つにつれ


どんどん増えてきます(笑)
でも、受精率は1割位なんですよねー😢⤵⤵

あと、3番手で


デュプリカレウス🐟

ゴッセイとデュプリの安定産卵枠にニューアドも参入してきました😁

アッシャーは満月関係なくチョイチョイ産んでるので、コルレアかシパリが産んでくれると嬉しいんですけど🎵

期待せずに期待しときます(笑)









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿