連日の産卵(汗)

気合いを入れて触り出すと

単身赴任になって、引越の大変さから少しばかり手抜きをしてて、ここ最近アクア熱が戻ってきて、前と同様にこまめにメンテをしだしたら・・・・(  ̄▽ ̄)

コリドラス達は見事に飼い主の思いにこたえてくれてます🙆


右がシパリウィニー、左がアッシャーです✨
シパリが2度目の産卵👍
1回目の産卵卵は明日くらいに孵化しそうです👍
シパリも孵化が遅めかもですね。

デュプリもご産卵でした✨



チビアッシャーは単独にしてから日に日に大きくなってます✨✨✨✨
ざっと数えても50以上はいそうです👍

シパリも結構産んでるので、これで4帝国が完成しそうです✨












よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿