まとめ発送に挑戦

大口発送

単身赴任してから、初の発射🔫

大口だったのでまとめてドンと送ってみました👍

引越でこの方法で我が家の子達を輸送して大丈夫だったのでいけるはず( ・`д・´) 水多すぎて重さで発送サイズアップ(笑)


発泡スチロールから持ち上げるとビニールが破けちゃうのでそのままの広げてコリドラスを取り出す感じですね👍

無事に到着したみたいで良かったです🙋









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿