ミヤマクワガタ再び!!コスモスと荷物📦

毎日本当に暑いですね☀
水温は、27~31℃という高温域で安定してしまってます( ̄▽ ̄;)

水槽ファンを回してると、大体2度の差がつきます。
確実な効果を感じます🙆
ダブルファンやトリプルファンならどうなるのか、検証したくなります。

気になってるファンはこれです。

機会があれば挑戦してみます🎵

さてさて、本題ですが少し前に
家の玄関にミヤマクワガタがいました👍
たまたま、迷い込んだんだと思っていた
のですが、先日2匹目のミヤマクワガタが
お越しくださいました。
玄関の街灯は虫があまり来ないようにLEDライトに
してるんですけど(^_^;)


家の隣が林なので結構いるのかな?
築3年なので、色々新しいことが
起こって楽しいです👍

前のブログの時に、家の隣にコスモスを
植えた記事を書いてましたが、その後
コスモスの周りだけこまめに草刈りを
していたら、市の除草作業が入りまして
こんな感じで、見事コスモスだけを
避けてくれていました👍ナイスッ😆👍✨

コスモスは秋だけしか咲かないのかと
思ってましたが、勘違いした奴は
やっぱり咲いちゃうんですね(^o^;)

最後に、金曜日に手配した例の物が
無事に届きました💡
2本頼んだらちゃんと商品の段ボールで
届きましたo(^o^)o

早速、設置したいのですがなかなか
自分の時間が確保できず、まだ未設置です。

追々、追加設置していこうと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿