我が家はもはや・・・・

さすがに高水温で

高水温なのか、飼い主がうんざりしているのが伝わったのか、コリドラス達の産卵は一旦落ち着きました⛄

水温は大体27~28度くらい。

でもやつらは溜めたあとの放出が半端ないから恐いです(笑)

さてさて、稚魚の楽園と化したわが家の水槽部屋ですが


ゴッセイ200オーバーは、過密での体当たり祭りで弱い個体は落ちていきます(;つД`)

それと合間って、飼い主の子供と一緒に寝ちゃう事件が勃発💀
こまやかな給餌が必要なこの時期に、あろうことか寝落ちを連発(´Д`|||)

そりゃ、腹ペコでボコボコ体当たりで果てちゃいますよね(;つД`)ごめんよ😭

とは言いつつも、写真の数✨

( ̄▽ ̄;)



数十匹と9匹に分かれてるアッシャーはすでに安定期に突入👍
かなりの数大きくできそうです✨


ちょっとデカゴッセイ達も順調です🐟


ゴッセイ、デュプリ、ニューアドと紅白ラメメダカ達。
何がなんだかわからないけど、順調です👍
最近、紅白ラメメダカのラメがガンガンのってきました👍


ラメはクリアしたので、後は紅白が出てくるかどうか。
怪しい(笑)


今我が家で一番のVIP待遇を受けているこのサテライト。
なんと稚魚3匹でサテライトL(笑)

普通ならゴッセイ200がこちらでしょって聞こえてきそうですが、色々あって、気付くとこうなってました(|| ゜Д゜)

っが、この3匹。2匹はアッシャーなんです。そして、、残りの1匹がなっなっなんと!!コルレア水槽でピョコピョコ泳いでたんです✨でも、コルレアの前はデュプリが入っていて、採卵は雑で・・・コルレアの卵もみた感じ無採卵だったので採卵はしていない。

まさに、これはっ!?50/50

もう少ししたらわかります。
コルレアならわが家の快挙✴✨デュプリなら・・・。

まぁ、デュプリでしょうけどね(笑)


コルレアとニューアドの過保護飼育も順調です🐟

ガラナとバーゲシーは、飛び出して水草本水槽へ🌱

救出は不可能なので、そのまま大きくなってもらいましょう👍


サテライトLは下の写真をクリック!!




アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿