ブロデビのその後

ブロデビの卵

仕事が終わってきたくしてドキドキしながら覗いたら、8個中2個だけ白くなってませんでした。
白くなってたやつ。

白くなってなかったやつ。

期待しちゃいましたが、確認のためピンセットで持ち上げてひっくり返して少ししたら・・・やっぱ白くなりました(笑)

でも、産んでくれたのでよし。
次以降に期待です😁

ちなみに産んでくれたメスはこんな感じ。

他の皆さんはこんな感じ。
だいぶ仕上がってきた感は出てきました👍

この子も豊満個体✨
そろそろ来るかもです🙋









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿