ゴッツイゴッセイ

我が家のゴッセイ

このゴッセイは我が家の重鎮です🙋
飼い主をコリドラスの世界に引きずり込んでくれた立役者✨✨✨✨

ド迫力( ・`д・´)ちょっとハイフィン👍

サイズは8センチオーバーです。
推定年齢9~10歳。
ワイルドF1個体

ブリード個体だけど我が家で一番大きいです🐟
いまだに年々確実にでかくなってます😍

当時、スノボードにお熱だったとき、シーズン中自動餌やり機で過剰に餌を投与し続けてて、シーズンが終わって水替えを派手にやったら卵を産んでくれた🙋

それまではブリードなんて出来たことなかったのでとても嬉しくそこからどっぷり✨


あまりに沢山産んでくれて一時はこんな感じにもなった(笑)


最後の子はラウンドノーズゴッセイ(笑)
個性的でお気に入りです🌟











よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿