コルレアとcf.シパリの産卵

産卵誘発

我が家に大量にあるゼオライトで、サテライトを使って産卵誘発しました。

洗わずにそのままぶち込むのでいつも水槽内は白濁します。
最初は怖かったけど、害はなしと判断してます🙋
(判断は自己責任で。無害は保証できませんので。)


使っても使ってもなくならない🌀
なので、思いきって使えますよ(笑)

ほどなくして産卵

産みました。
まずは、cf.シパリ。
次にコルレア。


Cf.シパリ~💨


コルレア~💨

孵化したのは

もちろん、cf.シパリ🐟


コルレアは無精卵でした。
でも今回から壁に卵を付け始めたの( *´艸`)

ニューアドルフォイ

少し前に生まれてたやつ。
相変わらず成長遅いなぁ💨
育て上げるの難しいし🌀

でも今回はなんとか育ってほしい😆










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿