イトメの量

この投稿をInstagramで見る

早めの帰宅🏠🚗💨 なぜなら3日間放置が気になりすぎるから🌀 まず、産卵はアッシャーだけでした🐟 次に、稚魚は見た感じオール生存✨ 温度コントロールで3日後に沸くようにしてたブラインでブライン漬けに🍚 アッシャーのおチビも大体生きてる✨ この飼育方法・・・いける( ・`д・´) アッシャーのおチビは何でこんなにブサ可愛いんだろう😍 アクアFのイトメ5杯分はこれだけ水槽に入れても、あと半分くらい残ってます👌 そんなボリューム感です🍴 ご参考まで💡 ただ、コルレアの稚魚が3匹いたけど1匹になってた😨 さすがにヨークサックなくなる1番肝心なタイミングから3日間放置してたら無理か😢⤵️⤵️ 未完成システムで1匹残ってただけで今回は良しとしよう‼️悔しいけど😣 #新コリドラス水族館#飼育方法#イトメ

たーし(@shinkoridorasusuizokukan)がシェアした投稿 -







よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

プレミアム バンダイ

クロックス オンラインショップ

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

0 件のコメント :

コメントを投稿