ご飯を買いに。ついでにガサガサ。

今日は神戸に用事があったので
Fってきた


ご飯を買いにMyタッパ持参で。
コロナ対策・・・っな訳はない。エコ狙いでね👌


ここで問題💡イトメは何杯分でしょう?

何度見に行っても、ロンパチとコロンビアエヴェが気になる🌀次くらい危ないかも(笑)


そして、おじさんは1人ガサガサしに行ったのである🦐
急遽で道具なかったからダイソー行ってプラボトルと網を買おうと思ったら網が品切れ😱
みんながコロナ菌を捕まえようとしてるのか💦・・・ってんな訳はない🌀
網の代用品としてキッチン用品の水切りザルを購入💰


30分でマッハガサガサ🦐
目的の生物捕獲完了🦐
おじさんの一人ガサガサは危ないぜっ💨





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

プレミアム バンダイ

クロックス オンラインショップ

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

0 件のコメント :

コメントを投稿