懸賞で当たった‼️

ソーダストリーム

実は当選していた🎯



ドデカ懸賞商品✨どうせ当たらんだろうと申し込んでたら年末に突然配送連絡が🚚

年末は不在だったのと、新年早々当たったことにしようと一旦忘れてました(笑)

嫁にいいの当たったよって言ったら、チョコフォンデュ装置と同じ反応で、『置く場所ないし、ボンベ交換とかめんどくさいから炭酸水買うし🌊』と全力で持って帰ってくるなと😨

手放そうかとも思ったけど、炭酸水生活始めることにしました(笑)
家に水草やってた時の名残で空のミドボンがあったので早速充填手配💰
ソーダストリームについて色々と情報を集め改造して使いやすくしようと思ってます😁

めっちゃいいやつなんだけどなぁ~🌀



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿