まだまだ続く。今シーズンは凄い😅

ずっと産んでる

昨年10月からずっと何かが産んでくれてます🎵
過去記事のとおり10月は特に凄かったですが、それからも何だかんだと産まない日が3日続くことはないような状況です😍
レナ、コルレア、アンチェスター、ガラナV、アッシャー、SNフィラメン、ニューアドが替わり番こに産んでくれてます✨
今週末も帰宅するとレナとアンチェとアッシャーが産んでくれてました😍

ここにきて、レナは絶好調になってきました⤴️⤴️

アンチェスターはいつも通りです✨

玉突き人事

どんどん産んでくれるので、育った子達から順々に育成水槽に引越です🆕🏠🆕

早く大きくなってみんなパパとママみたくレナっぽくなってね😍
群泳が楽しみすぎます😍💓




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿