久々ニューアドルフォイの産卵

年明けも続々と

産卵が引き続き続いております😍
昨年10月から本格産卵が始まりとどまるところを知りません😍

嬉しい悲鳴ですが、新年もレナとガラナV、しばらく止まっていたコルレアも昨晩から産み出しました✨


稚魚飼育もSeria容器を使いだしてからわりと調子良く軌道に乗ってきました🎵
部屋が容器だらけの研究所みたいになってしまい、もうキャパオーバーです😅


レナ



ガラナV


コルレア

コルレアは次の日案の定白くなってて、飴色は3つだけでした😵💦
場所もさることながらメンテナンスと餌やりが追い付きません😭

贅沢な悩みですが🌀
ほんと、飼い主冥利に尽きます✨
ありがとうコリドラス達🐟

ニューアドの産卵

昨晩突然始まりました🎵
刺激与えないように水換えもやってなかったんですが・・・😅






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿