新年明けましておめでとうコリドラスお迎え。

昨年はどってことない事をだらだらと綴ったブログですが、沢山の閲覧、イイネ!!、コメントいただきありがとうございました🙆

今年もボチボチ更新していきますので宜しくお願い致します(。-人-。)

記事の頭に付いてる広告をポチっとしてくれると、ブログ主喜びます(笑)リンクから買い物してくれても喜びます(笑)
その結果・・・ブログ内の取組のグレードがあがったりします(喜)
ってことで、今年も宜しくお願いします(。-人-。)

さぁ、新年最初の取組は( ̄ー+ ̄)

早朝採卵🐣でした。
大晦日から、ソワソワし出したデュプリカレウス。
夜通し産み続けてくれました。


前回産卵したニューアドの卵が三個有精卵で、今朝から孵化し出しました🙆
はかったかのように元旦生まれ(*´▽`*)

そして、新年1発目のヤマトのおじさんがやって来ました🙆


おまけ1匹(笑)
さすが新年✨✴✨


巨大な水袋が・・・出現。


7匹おりますな。


じゃジャーン🎉
中身は前々から気になっていたこの子達🎵

まだ小さくて、今後どう変化していくかわかりませんがエメラルドグリーンを楽しみたいので、もう少し大きくなったら底砂明るめの水槽に移動させます🙋

と言うことで、SNルイーザでした。


出掛けないといけないので、長短時間水合わせヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
水温18.6℃から23℃へ30分を切るスピードで‼

今日は留守にするので、明日の帰宅後が少し心配です(; ̄ー ̄A

そーいえば、charmさんで毎年恒例のお正月セールやってますね🎵お買い得みたいなので、今のうちにどうでしょう?

チャーム本店





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

4 件のコメント :

  1. あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
    今年もよろしくお願いします~( ^∀^)

    産卵や孵化でめでたい新年ですね♪
    でもってSNルイーザを7匹もお迎えしたんですか~
    すご~い(゜▽゜*)
    繁殖するといいね♪(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ちゃこさま
      こちらこそ宜しくお願い致します(。-人-。)
      今年は良い年になりそうな出だしでホッとしています🙋
      まだまだ、若魚なのでまずはしっかり育て上げます。さすがにオスメスは大丈夫だと思うんですけど。小さくてまだ判別ができないです。

      削除
  2. あけましておめでとうございます!
    新年そうそう縁起が良いですね

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      そーなんです👍
      このまま良いこと続けば良いんですけど。

      削除