コルレアブラックトップハイフィン。

一時的なモノだとは、わかっていても嬉しい🎵😍🎵

コルレアの魅力である、パラレルラインが極力綺麗に一直線で太め。

背鰭は、なるべく長くなりそうな気配を感じる個体を、水槽の前で30分ほどガン見して、数十匹いる水槽の中から

「こいつですっ!!こいつ!!」

って、頑張って救ってもらいお迎えすることを決めた、セールで20%オフだったあの子がっ!!

伸びたぁ~ーーー(o゚Д゚ノ)ノ
ブラックトップったぁ!!!!!

どってことなかったのに(笑)
少し前から、背鰭が伸び始めて
ブラックトップ出なかったのに、色、出てきましたね( ̄ー+ ̄)

こういうことがあると、若魚をお迎えするのも悪くないなって思っちゃいますよね👍

この店に来店して買いました💰
2匹でこの値段なら悪くないですね。
あとは、どんな個体が残っているかですね👍

心なしか、先人たちも少し伸びてる気がしてます。


コルレアは水流強めでフィン伸びやすいのかな??

たまたまかもしれないので、しばらく様子を見てみます。



charmさんでお買い物はこちら↓
チャーム本店アウトレットセール

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

水草・水槽用LED照明の記事はこちら↓
 アクロオリジナルLED600GROWのレビューはこちら

 コトブキフラットLED600ツインののレビューはこちら

ブログ主のイチオシLEDライトです!!
我が家4台導入済💡絶賛絶好調稼働中💡

(下記charmさんの商品リンクに繋がっています。ブログ主以外の方のレビューも多数あがっているので、使用検討されている方はご参考に。好評価ですよ🎵価格もチョコチョコ変動してますので、都度チェックしてみてください🙆)

2 件のコメント :

  1. おめでとうございます!
    完成品を購入してニヤニヤ眺めるのも悪くないですが、成長過程が予測不能な若魚を購入して理想の個体に育ったときは格別でしょうね!

    あとは次世代…

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      ありがとうございます(。-人-。)
      いい個体に育ってくれよって毎日ガン見してます(笑)

      削除