ヤ○ト運輸め((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

久々の発送のはずが・・・

前々からオーダー頂いてた案件があり、ようやく我が家の個体も立派に育ったので引き渡しとなりまして、意気揚々と梱包をしたわけです🙋


そして、発送🚚

取扱店に持ち込んで、お預け。

気にし~なので、仕事の合間にこまめに配送確認📱

一向に登録されない伝票番号🌀

まさかね💨

念には念を。

仕事終わりに持ち込んだ店舗に確認にいくと、そのまま置いてある💦

まぢかよっ!!

翌日着で発送したよ🌀
そのまま置いてあったら届かないよね💨

聞くと、集荷に来てないとの事🌀
こんなことあるんだなぁ~💨
気付かなかったら最悪だった😞⤵⤵

そのまま発送をキャンセルし持ち帰りました。


開封して、せっかくなので水温確認。


もう営業所にしか持っていきません((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ホッカイロ代返せーー(笑)













よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿