コルレアとアンチェスターの産卵

遂に2大巨頭が

お迎えしてからなかなか思い通りにならなかったコルレアさんが定期産卵モードに突入してくれました😁

コンスタントに産み続けてくれて、ボチボチですが有精卵が出始めました👍

今回はまぁまぁの数の産卵がありました。
産卵数からして前のメスではなく新しいメスと思われます。
でも、この数を産むメスは今まで有精卵が出たことがありません。

でも今回はいけてそうな感じの卵がチラホラ✨


まぁ、甘くない👿

世の中そんなに甘くない👿👿 厳しい🌀ぬか喜びは禁物👊

46→36→8→3

卵がどんどん白くなり、気づくと3個😭

でも、有精卵はあったので、よし😳


メス2匹はいけてること確定できた👍


そして、前にぬか喜びしちゃった🌀こいつは産まねーなぁ~って思って水草コケ付いたのでエビ水槽にポチャしようと持上げたら・・・・✨🍻🎶 救いの神降臨✴



アンチェ産みました😁

コリドラスブリード10種達成✨

思わず叫んじゃった(笑)


結構産んでました😁初産なのに😍

今回は、特になにもしてないけど自然に産みました😁
アンチェのサイズと体形は抜群に仕上がっていたのでいつきてもおかしくないなとは思ってましたが、今までの誘発では反応しなかったので、半ば放置気味にしてたらまさかの産卵👍

さぁ、何匹孵化するかなぁ~😍



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿