色々と買いました。

荷物が届く

ネットってほんと便利😍
自宅まで届けてくれるので最高ですよね⤴⤴
最近はコンビニでも受け取れるので、夜仕事で遅くなっても受け取りたい日にきっちり受け取れるし✨

荷物がいくつか届きました👍


中身はと言うと


海外から書留郵便にて🏣


ステンレスパイプとベトナム産ブラインシュリンプ✨
我慢できずに買っちゃいました💦

中国産、たぶん使わないな(笑)

使用感でのストレスが半端なく、ついつい💰

ステンレスパイプは、インスタで参考にさしてもらったゴミ吸引機を製作するために🙆


使ってみましたが、なかなかいい仕事してくれます😍


あとは、稚魚育成のろ過強化とかですね💡



















よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿