絶好調♪後は育て上げるだけ♪

コルレアの産卵

コルレアは完全にスイッチが入りました👍
今まであんなに手を焼いてたのが嘘のように次々産卵しています😍

ここ最近では、誘発不要で定期産卵モードへ突入💕
しかも、受精率は産卵の度に上がっています😍



なーんとかコルレアのTポジを盗撮しようと、水槽の前に座り込んで小一時間石になりましたが、その前に産んでる途中だったけど食べたらやだなぁ~って思って手を突っ込んで採卵したあとだったので、そんなデリカシーのない飼い主には撮影さしてくれませんでした🌀





朝起きたら違うメスも産んだみたいでわちゃっとなってた💦んもぉ、イジワル( ´∀`)σ


んで、どうせ受精率低めなんだろって思いながら集めたら結構有精卵ありました⤴⤴
どんとん受精率あがっています😁


コルチビは1ヶ月半で結構しっかりしてきました👍


アンチェが無事に孵化して、コルレアも孵化🐟生まれたての時点でもう色が違うのです。コルレアは白でアンチェは黒☀


フィラメントーススも産まれてます🙆


順調すぎてなんだか怖いです(笑)



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿