子育て環境の充実を目指して。

先ずはご飯を確保

ってことで、1台でまわしてたあれを増設しました👍

ハッチャー24




それからそれから、サテライトからの卒業組を次のステージへ迎え入れるべく、育児水槽の準備👍

崩壊した水草水槽を重い腰をあげてリセットしました。


買ったまましまってたスリムフィルターを採用👍



しばらくパイロットで水をまわして、そのあとサテライト組を投入しました🙋


そんな飼い主を気遣ってくれたやくれてないやで久々にトゥッカーノこと、アッシャーが産卵😍


数は多くないけど、久々なのでしっかり育ててみよう🐤

水草にしか産んでないと思ってたアンチェはばらまき産卵もしてました💦
孵化直前に気付いたので回収👍


我が家のコリドラス達は手をかけたらその分だけ反応してくれるのでとっても優秀な子達です😍



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿