裏側の大潮でも

産卵多数

半月毎に産卵祭り😆
今ターンも4種が産み落としてくれました👌

1種目がベネブラ🐟


2種目がゴッセイ🐟

3種目がコルレア(無精卵でした😢⤵️⤵️)

そして4種目が意外なところでSNフィラメンでした👌


90個くらい産んでくれました😁

子育て飼育環境崩壊間際(笑)
嬉しい悲鳴です🎵

ブロデビの挙動が明らかに変わってきているのでそろそろくるんじゃないかと予想しています👌アンチェもタイミング的にそろそろです✨

おそらくGW後半に一気に来ると思われます👍

それまでに稚魚水槽割り当てをもう1本増やします🌊

稚魚は順調ですくすく育っております😍




形状お任せ 煮込み済み 塊状流木 Lサイズ(約25cm〜30cm) 1本 関東当日便


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿