お迎えコリドラス🐟

久々のお迎え

ショップからのお迎えはアンチェ以来かなぁ~✌️
久々のお迎えです👌

お迎えするお店はもう大体決まっていてアクアF一択です。

今回は、狙ったわけではないですが気付けば2週連続のお迎えになってました(笑)

1週目のお迎えに6匹🐟🐟🐟🐟🐟🐟


2週目のお迎えに4匹🐟🐟🐟🐟

アマゾンソードも売ってたから買ってしまいました🌱

先週は家族で行ったから時間がなくて、短時間で選んだからモヤモヤしてて、今日イトメだけ買うつもりが水槽見てたら・・・

意識が遠退いて気が付くと袋ぶら下げて外に立ってた💦

一体その空白の時間に何が💦

散財って気持ちいい✨





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 プレミアム バンダイ クロックス オンラインショップ 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

0 件のコメント :

コメントを投稿