緊急弾丸帰宅と海ぶとうのような産卵(笑)

緊急弾丸帰宅🏠🚗💨

先週の木曜日から親父の調子が悪くなり、急遽入院先の病院へ💉

肺癌の末期だったのでいつか来るタイミングがとうとう来ました👼

まぁー人間いつかは死にますから💀

意識があるうちに駆け付けることが出来たので良かったです。

日に日に元気はなくなっていくものの丈夫な体のお陰でまだ頑張ってくれています💪

土日の間にそのときが来るかなと思ってましたが、意識はほとんどないまま、長期戦になりそうな予感☀️

家を空けて4日目だったので思いきって一時帰宅しました。

安楽死という概念の必要性をひたすら感じ続ける長い戦い⚔️

帰宅後メンテナンス

滞在時間1.5h🕒

パパパパっとメンテナンス実施👍

まぁ、こういうときって決まって・・・産んでるよね💨

海ブドウのように産み付けられてました👍

最近、産み付けられた卵の回収で想定外の働きをしているこいつで一気に回収です👌

時間がないけどあっという間に回収できるので超便利✨




これです☝️

2~3分で採卵完了👍



他にも



下の2枚は海ブドウの回収前です🌿







この子達が産んでましたとさ🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿