ビビっときたので、コルレア追加

帰省途中に

午前中はお暇がもらえたので、帰省途中にアクアFへ寄り道🚙💨

改装してから初めてお邪魔しましたが、凄くスッキリして良い感じになってました🎵

来店中に宅急便が届いて、大量のお魚達が到着してました👍 どう考えても1日早かった😱

でも、なかなか都合が合わないから難しいです😥

リニューアル店舗をくまなく探索👁️👁️

グロウDとEを掴んでジロジロ水槽見てると、グッドサイズの雄確定コルレアを発見🐟

ビビビってきちゃいましたね👍 ラインもバッチリ、背鰭もいい感じ🤩

このサイズ、このグレードなら✊

2匹掬ってもらいました🎵

我が家の水槽が何度見返しても♀️が多いなぁーって思ってた。

お迎えのつもりは微塵もなかった(水槽がある研究室に帰るの日曜の夜だし💨)けど、久々に目に留まってじっくり見ても気が変わらなかったので🎵

血筋も被ってないことを確認👍

このグレードの新たな血筋を招き入れれたのは良かったです😆

あとは、この雄が絶倫であることを願うだけです👍

今は2~30匹を混泳にしていますが、この子達をお迎えしたし少し掬ってオスメス選別して水槽バラけさせてみようかな👍

気になるお値段は・・・



この画像リンク先のお値段の2倍じゃ届かない💰でした😲

しかしです!!このグレードとこのサイズで、ショップで自分の目で見てセレクト出来るので・・・

納得価格👍

なので2匹お持ち帰りなのです👌

良い買い物出来ました✨

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿