今年のアクア総括

大満足の一年でした。

全28水槽の年内最終メンテナンス完了👍

アンチェが孵化したてとかアピストが今日からハッチアウトし出すとか年内最後の満月大潮の様子を見れないとか色々目をつぶらないといけない部分もあるけど年明けの1月4日までアクアはお預けなのです😢⤵️⤵️

28水槽とも調子は上々なので、アクアF鮮度抜群イトメを仕込んで、あとはお魚さんに任せましょう🎵

今年はとにかく稚魚を上手く育てられた1年でした✨自分にあった飼育方法が確立できたので大満足の1年でした👍

インスタもほぼコリドラスonlyでフォロワーさん1000人も登録していただいて感謝感謝です👌

来年は飼育規模を少し縮小して、魚種を絞って繁殖難易度の高いコリドラスを攻めていこうかなぁ👌

年内早々に仕込み始めて色々チャレンジしていきます🎵

可愛い幼魚達です😍

SNフィラメンが凛々しくなってました✨

この子達の子供です👍

かっこよく育ちますよ😍


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿