設置完了!!クーラー稼働

遂に、設置完了しました。
基本パナ好きなのでパナです(*´・ω・`)b
この週末は初稼働させましたけど、外の方が涼しい??
また、温度と湿度と電気代をどう制御していくのかという新しい課題に直面しました。
標準は何度設定で、何モードがいいのだ??

などなど、これからの楽しみもたくさん見えました(汗)

週末は、イトメを探しに近場の再探索を行いましたが三店回って空振りでした。

車で30分圏内ではイトメゲットできません。
でも、高速使って買いにいくのも何か違う気がする。
何かのついでに・・・では、あげたいときにあげれない。

悩みはつきません。( ̄~ ̄;)

アカムシがあと数パックになっていたので、超お気に入りの

アクアアベニュー

さんで、購入しました。
最近はネット販売がメインで実店舗の方は倉庫みたいになってますけど(笑)
直接お店に買いにいく人はモノ好きくらいかも。

何がいいってとにかく欲しいものが大体在庫であってしかも安いo(^o^)o


過去にも何度か書いてますが、ベンリーのアカムシがとにかく安い。
いつもお世話になってます(*´∀人)
基本、ネットと同じ価格でお店でも買えます。
店員さんにお願いするとどこからともなく商品が出てきます。

家が近いので、お店にいくと送料分浮くのでいつもお邪魔してます。

イトメがなかったけど、なにか変化をつけたかったので


これを買いました。
とりあえずあげてみましたが、食い付きは成魚、
稚魚共に良好でした。

そろそろ、ゴッセイの稚魚が生まれだしました( ̄ー+ ̄)
頑張って育てよう🎵

2 件のコメント :

  1. おおー!
    ついにエアコン設置完了!
    これで産卵ラッシュでコリタマがひろのところに・・・(o-∀-o)ゥフフ

    イトメいなかったんですねー
    それは残念!
    GROW、偶然にもひろも同じの買いましたよー
    小麦粉入ってないのでコリのお腹に優しいのです^^

    返信削除
    返信
    1. ひろさん。
      エアコンでムシムシ熱々とおさらばです( ̄ー+ ̄)

      グロウあげてますが、なかなか調子良さそうです👍
      これからのタブレットのメインになりそうな予感がします🙆

      削除