キャンプしてます。

今日は、スノーボードを本気でやってたときの同僚インストラクターさんとパパ会キャンプに来ています。

実は、その昔インストラクターの資格を持っていたんですね👍今は失効してしまいましたけど(;つД`)

パパ2人と子供3人。


まぁーてんやわんやになりますね(苦)


しかも、大雨(|| ゜Д゜)



今は雨が止んで、星が見えてるので明日は晴れかな✨


新しい肉焼きスタイルで挑みましたが、雰囲気は出るんですけど、味はイマイチ(-_-;)



明日は、モチロン、イトメを買って帰りますよ🙆


出発前水槽では再びデュプリの産卵がありました👍


コルレア水槽は、再びゼオライトで換水しました。


明日から、またイトメ攻撃です!!


楽天市場

4 件のコメント :

  1. たーしさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

    インストラクターの資格持ってたんですか?
    スゴイ!!!∑(゜∀゜)
    カッコイイですねぇ♪息子さんも自慢のパパですね!

    私も、キャンプ大好きです!
    毎年夏はキャンプ行きますよ~
    今年は、ダム湖の釣りしながら、コテージキャンプ!
    してました(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ぱみゅさま
      一時期燃えてましたから👊😃💕

      日帰りはアウトドアはよく行くんですけど、泊まりのキャンプは少し億劫で・・・

      今回は濁流で釣りは出来ませんでした(;つД`)

      削除
  2. 大雨の中のキャンプ・・・乙ですねぇ~
    この焼き方、オトコを感じますな(笑)
    おいしそうに見えるけど・・・イマイチだったのね^^;

    戻ったら産卵誘発再開ですねー!
    デュプリ、こんな水面ギリのとこに産むんだねー
    そー言えばちゃこさんトコのデュプリも水面からタマゴ出ちゃってたって言ってたなー

    返信削除
    返信
    1. ひろさま
      小降りだと信じて挑んだんですが、まさかのですよ。結局、ロッジみたいなの借りたのは内緒の話です🙆
      お肉、何だかんだで最後は大人気になりました( ̄ー+ ̄)

      イトメ買ったんですが、1週間モノで鮮度が(;つД`)

      デュプリ、いつもこんな感じで酷いときは水面から飛び出てるんですよ💦

      削除