アルビノゴッセイの変化。

前回、アルビノ個体っぽい子がいてギャーギャー騒がせていただきましたが、その後どうなったのかを責任をもって報告させていただきます(o゚з゚o)ノ

案の定と言えば、その言葉の通りなのですが・・・・真っ白な体からは幾分黒みを帯びてこられまして


こちらがbefore~

こちらがafter~


色薄かっただけやんけ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
訴えてやる!!訴えてやるぞっ!!


んー、目が怖い。


それはさておき、これまた前回気になる柄の子が混じっていたのを紹介させてもらいました。ゴッセイにはないまだら模様の子。


こちらがbefore~。


さぁー、御期待くださいよぉ~♪
僕は関西人ですからねぇ(。-∀-)


こちらがafter~



お買い物はcharmさんで!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



誰が鯛の塩釜焼きやねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


あぁぁぁぁ、しょうもない。




こちらが本物で、いまだその柄をキープしております。名付けて「ゴッセイSP」

このまま大きくなるのかなぁ??
楽しみだなぁ(o^O^o)


終わり


4 件のコメント :

  1. 訴訟王国アメリカだったら確実に訴えられてますねー
    相当色抜けてたんですね
    なにかショックなことでもあったのかな?(笑)
    まだら模様の子・・・おおっ!立派に育って塩釜にIN!!
    飼い主のためにそこまでできるなんて、なんて出来た子!!

    ・・・なわけないか^^;

    返信削除
    返信
    1. ひろさん
      日本でも行列で鑑定してもらうレベルですね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
      まだらの子だけでもこのまま大きくなってくれるといいんですけど(。-∀-)

      削除
  2. 塩釜焼き鯛もチャームさんでポチリとできるのかと思いそうになりました…

    薄い子やったのね
    しかしここまで他の子と差があると騒ぎたくもなるよねー(笑)

    まだらちゃん、まだらなままか黒ゴッセイになったりしてねー

    返信削除
    返信
    1. ねここさま
      あれっ??charmで買えませんでしたか??(笑)

      まだらくんはまだそのままなので、期待は膨らんでいきます🙋

      削除