水草イキイキ

昨日、イトメを買いましたが鮮度がイマイチ(-_-;)

あれだけいってたのにまたやってしまいました(;つД`)

だってイトメ欲しいんだもん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

まぁ、タイミングがありますから。


次からは買わないと言う勇気をもて・・・・ないっ!!

買ってしまう🙆


買う量を気を付けるとしましょう🎵


そーだ。そーだ。



照明をLEDに替えてからの水草の成長ですが、すこぶる順調です🙆

LED照明のレビュー記事はこちら↓
 60センチ水槽用LED照明レビュー|新コリドラス水族館♪へのリンクはこちら


ナナ、ボルビの陰性たち。


ピンナティフィダも増え出しました。
光量が十分なのか上には伸びてこず、横に横に広がっていきますね👍


トニナ。無限に増えます🙋


ウォーターフェザー。もっさもさです。


ベアタンクナナ。良い感じです👍


ブセ畑です。グリーンウェイビーでしたが、赤みとラメが強くなってかなり見ごたえのある畑になりました。


幼魚は相変わらず絶好調です。


以上、水草ギャラリーでした。


楽天市場


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

このLED照明は驚異的((゚□゚;))
試してみる価値は・・・あります( ・`д・´)

2 件のコメント :

  1. きれい〜♪順調やね(^^)
    おかげさまで点灯時間減らしてコケ減ってきたよ〜
    ただ、ごはんあげ過ぎてると感じました
    薄飼いやのにコケ過ぎるから(笑)
    少量水換えもちょっと頑張ってみます

    返信削除
  2. ねここさま
    綺麗でしょ🎵

    なぜなら・・・・綺麗なところしか写してませんから(。-∀-)

    返信削除