最近のコルレア水槽の様子

ネタになってないということは(|||´Д`)


そうなんです。なんの変化もないんです。

あれから、卵も産まずただただ丸っこくなっていきます(笑)

そんななかですが、甲殻類のこいつらだけが
何故か爆殖🙆

なんだかなぁ~💨


あっ!!そうそう。
凄くグラマーな後ろ姿を盗撮できました。

うっふん❤

そろそろ単独に戻そっかな。

気になるアイテム


これ気になります🙋
ほんとかなぁ??


一般的なフィッシュネットと遜色なくすばやく魚を追えます。
水を溜めることができるため魚が安心し、ストレスが軽減されます。
また、コリドラスやプレコなどのヒレが引っ掛かることもありません。

誰か使われた方おられましたら使用感を教えてください✋

母の日のあじさい


そうそう。頼んでたあじさいのフェアリーアイが届きました👍

ばっちし綺麗で可愛いお花でした👍




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




2 件のコメント :

  1. 網、自分が使ってるのと全く同じやつですね
    熱帯魚やコリを掬うときは別のネットで行き先を塞ぎながらその網に入れてます

    コリを網の中に入れて移動させてるときは温泉に浸かったおっさんみたいな表情してます笑
    ちょっと小さいけど、小型の魚にはオススメです

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      おぉ!!使われてるんですね🎵
      本当にコリのヒレとか引っ掛からないんですか?
      どうしても、水の抵抗が大きそうな気がするんですけど、そんなことないですか?
      コリにとっては、普通の網より大分楽なんでしょうね🎵

      削除