コリドラスアッシャー🐟

セールのおかげのコリドラス

GWセールがなかったら、我が家に来ることはなかったコリドラスアッシャー君たち。

水槽を眺めてると、カッコいい🙆

逃げない🏃

こっこの子達、めっちゃ撮らせてくれる📷

なんだったら目線までおくってくれる(笑)

しゅっとしてて丸みがあって、でも黒と白のコントラストがキリッとしてて💕

そして、少しハイフィン🗿


後から追加したくなるヤツや(笑)


やっぱ2ペアにしとくべきだった(つд;)

アッシャー( ̄□ ̄;)!!!

アッチャー( ̄□ ̄;)!!!

さようなら👋




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


4 件のコメント :

  1. 逃げないコリ羨ましいです
    せっかく毎日アカムシあげても様子を見ようとすると逃げる逃げる…

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      環境や飼育数によってマチマチですけど、うちの水槽でもすぐ逃げる子がほとんどですよー!この子達が珍しいです👌

      削除
  2. アッシャーいいですね♪( ^∀^)
    私もお迎えしたいです(°▽°)

    返信削除
    返信
    1. ちゃこさま
      アッシャー想像以上に可愛いですよ(*≧з≦)

      削除