🎍新年一発目🎍

新春お迎え

🎍明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いします。

今年も気張らず自分の楽しみ方で更新していきたいと思います🎵

さて、年明け1発目は、新しい仲間のお迎えです👍

ってことで、発泡ケースを持参してアクアFさんへ🚙💨

背鰭がビューンと伸びた個体と同じ水槽に入っていたので、目移りして仕方なかったですが、ぶれる事なく4匹ぶっこ抜いてきました🎵1時間くらい悩んでました🐟

社長が声掛けてくれましたが、どの個体にするか真剣に悩んでいて暫く気付けませんでした(笑)ちゃんと挨拶できてなくてすいません🙏

ゼブのワイルド個体はオスの背鰭が結構伸びてましたね👌狙ってる方は確実にオスが判別できるので狙い目かも✨

今晩研究室に帰宅するので、続きは後程✏️

自宅に帰って、夜まで袋のままでーす😨

我が家でのお食い初めはブラインにしてあげようと昨晩からから準備してまーす😍

さぁ、なんの種類でしょうか?ゼブじゃないのでもうバレバレかな(笑)





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿