仕上がってきました👍

個体がキレッキレ✨

寒くなってきて、エアコンをつけてても朝晩の冷え込みで温度差が出るようになってきたからなのか⁉️

各水槽のコリドラス達が仕上がってきました👍

まずはロンパチ👌

続いてコロンビアエヴェリナエ✨

コロンビアエヴェリナエがここまで良い表現になるとは😲

嬉しい誤算ですね😆



ブロデビもニューアドも仕上がってきて、オスが追いかけ始めてます🎵

月末のタイミングに合わせて、久々に産卵誘発してみようかなぁ😉➰💕

やるなら大潮満月でしょ👌

誘発要素は多ければ多いほど良いですからね👍

久々にアレもオーダーしたのでそれも試してみよっと🎵




年末年始は放置してた水槽でベネブラとSNフィラメンが産んでました🎵ベネブラは水が蒸発してしまってカピカピになってました😨ごめん🙇💦💦



ダイソーに良いサイズの素焼きの植木鉢がなんと4個100円売ってました👍

アマゾンソードでもうめよっと🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿