新しいお迎え😍

年始早々のお迎え🎍

昨年一年間の自分へのご褒美👍

この子達をお迎えしましたよぉ👌

ってことで、正解はレナでした👍

この種をお迎えしようと決心したのは、アクアF神戸店に数十匹居て、その中から好きなスポットの子達を選べたからです👌

もともと気になってたけど、どうなのかなぁって思ってたけど群泳してる水槽見たら一瞬で見とれちゃいました😍

レナっぽさってなんだろう?って思いながら選んだんだけど自分のなかでは水玉のドットが大きくて濃くて数が少ない子がレナっぽい🙋って勝手に決めたのでサイズでなくてスポットで選びましたよ👍

なので、ブリードは出来たとしても少し先かなぁ🎵

さぁ、暫くビールのお供になってもらいましょう(笑)🍻

スポットとホッペと胸ビレが長くて特徴的なところが😳スッテッキッ😝

泳ぎ方もビュンビュンじゃなくて、ホバリングがメインで見てて可愛らしいコリドラスです😍




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿