ブラインシュリンプの産地

無くなった💨

ベトナム産のブラインシュリンプを1缶やっと使いきりましたね👌

結構長かったです😆

2017年の5月に初めてベトナム産ブラインシュリンプを購入👍

そのときはまず、お試しの170g✨

その後、2019年の1月くらいに1缶購入してるので丁度2年で使いきりましたね。

自慢じゃないですがこの2年間ですさまじい量の稚魚を育成しているので、普通の人が1缶買うと消費に倍以上はかかるのでは😅

無くなる前に手配しようかと考えましたが、まだこいつが沢山ある😥

ベトナム産が無くならないと絶対手をつけれないので、そのために購入はしばらく見送ろうかと💨

でも、我慢できそうにありません😱💦

余ってるやつはメルカリで売ろっと💰

缶のままだと使いにくいので、我が家では100均アイテムを活用して小分けにして使っています🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿