準備は整いましたよ🙋

ようやく立ち上げ😅

ずっと前から準備してたけどずっーっと放置してしまってました(笑)

これ👆

60規格水槽🌊

どんな水槽にしようかな😍なに入れようかな😍




ろ過は過濾過気味でいこうと思ってます✨

御開帳🚪パカッ💡

足りない部品が続々到着👍

ダブルタップはちょっとケチってノーブランドです😤

リリィパイプもですけどね(笑)





流木は多分抜きます💨

底砂はナノグラベルとガーネットサンドでいこうかな👍

特に意味はなく手元にあるからです👌



さて、ボチボチ立ち上げていきます🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿