コリドラスレナの産卵 3度目

継続産卵

完全にスイッチが入ったようです✨
連日産んでくれてます🎵
そして、少しずつ受精率上がってます😁
2度目が2つで3度目が9つ有精卵でした🎵
あとはちゃんと育てられるか🌀
最近ほんと調子悪いです😱


明日くらいに2度目の卵が孵化しそうです✨

何だかんだで産卵多すぎて卵入れるところなくなったので、サテライト呼び起こしちゃいました😅
孵化して少し大きくなるまで使います。



産卵は続く

他の種もずーっと産み続けてます😅
アンチェスターとガラナVとSNフィラメントとアッシャーとコルレア🐟
子育ては苦戦してますが、親たちはお構いなしに産み続けてくれてます💨
早く軌道にのせないと🏃‍♂️





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿