産卵やまず

帰宅後パトロールにて

起床後にも産卵確認できていましたが、帰宅後に確認するとさらに増えていました✨
今回はコルレア、アンチェスター、レナ、アッシャーが産んでくれてました🎵

どの種も完全にスイッチオン状態の様です😍
ようやく産み出してくれたレナもメスが3匹いてかわるがわる産んでくれてる様です✨





よろしければ、色んなところをポチっとポチポチお願いします。ブログ主喜びます(笑)
面白くないと思ってる人は絶対にポチっとしないでぇ(笑)(笑)(笑)ギャッハハ(笑)(笑)(笑)
イラっとしたらもう見に来ないでくださいね~👋

こんなちっちゃいことでもう食いついてこないでぇ(笑)

暇なのはわかりますが(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿