ブロデビの調子

黒の色味

過去に一度だけ産卵して、それからうんともすんとも🌀
安定すればガンガン産んでくれる種もいれば、なにか不足しているピースが揃わないと全く産まない難しい種もいます😔
ただ、産卵までは至らないものの魚の調子は上がったり下がったりしております。
何で判断しているかと黒の部分の色味です👀


調子良さそうに泳いでいるなぁって思ってみてたら凄い発色でしばらく見とれてしまいました😍
こういう個体の変化の観察もコリドラス飼育の醍醐味ですかね✨
違いを見つけたときちょっとテンション上がっちゃいます🎵


上が今回で下が昔の写真📸
同じ個体じゃないけど、今回は黒の色味が強くでてて真っ黒に見えるんですよ🔍写真の撮り方もあるけど現物もおんなじ感じです✨






また産んでくれるといいなぁ😍群泳させたいなぁ🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿