コリドラスレナ 2度目の産卵

産みました

あの日に産みました🎶
水換えや特別餌を変えたりはしてませんが、日に日にソワソワしだして産んでくれました😍


全ての卵が床に巻き散らかされており、ほぼ真っ白になってました😨
でも、4個だけちょっと気になる感じだったので採卵して隔離しました。


過去の経験から、有精卵確率5%以下⚡
期待してはいませんが、週明けの帰宅したときに楽しみにしたいと思います💕

レナのソワソワシーン

こんな感じてす🎥






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿