コルレアの幼魚達

わずかな有精卵から

産卵は多いものの、相変わらず無精卵が多く悩ましいコルレア🐟
でも、有精卵さえ確保できれば我が家では比較的育成難易度が低く、割りと上手く育てられます✨


卵が少ないから密にならないから育てやすいだけ?かな😅


背鰭は美しいけデコに凹みがあるデコペコちゃん😍


コルレア6匹くらいとニューアドやボエちゃんと一緒に大きく育ってます😍



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

2 件のコメント :

  1. 先日コメントしましたが削除しましたか?
    それとも返信コメント出来ませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. なんの記事にコメント頂きましたでしょうか?
      コメント頂けたことが確認できておりません。

      お手数ですが再度コメント頂けると幸いです。

      削除